ご利用手順

「アスクルカタログを請求」 する手順と、アスクルインターネットショップから「今すぐ注文」 する手順をご案内します。
※アスクルは法人向けのサービスです。個人でご利用される方はロハコをご利用下さい。

アスクルカタログを請求する

  • STEP1 カタログ請求

    当サイトの 「アスクルカタログ請求」 ページのメールフォームに必要事項をご記入のうえ、送信してください。

  • STEP2 カタログ送付

    最寄のアスクル物流センターより、無料アスクルカタログを送付いたします。
    カタログ裏にログインID(お問合せ番号)の記載がございます。

  • STEP3 商品注文

    ご注文は、カタログにあるFAXオーダーシートより可能です。
    ネットでのご注文は、「アスクルインターネットショップ」よりお願いします。
    ※ログインする際には、ID/パスワードが必要となります。

  • STEP4 商品お届け

    商品は当日、翌日に配達します。1000円以上(税込)のご購入で送料無料です。納期日の詳細は、カタログをご覧ください。ご注文時に、配送日を指定していただく事も可能です。

  • STEP5 請求書送付

    請求書は、毎月末日締めまたは毎月10日締めで、送付いたします。
    アスクルカタログご請求時には、月末締めでご利用登録が完了いたします。

今すぐ注文する

  • STEP1 商品選択

    「アスクルインターネットショップ」 にて、ご購入いただく商品を買い物カゴへ入れてください。

  • STEP2 注文手続き

    お買い物カゴ画面からご注文手続きへお進みください。
    ご購入商品・お客様情報をご確認のうえ、送信してください。
    お買い上げされますと、確認メールが届きます。

  • STEP3 商品お届け

    お客様の最寄りの物流センターより、商品をお届けします。
    ※お支払条件のご確認をさせていただく場合等で、お客様へご連絡を差し上げる事がございます。

月別アーカイブ

明日は何の日 ご利用ガイド アスクルの取扱事務用品 運営会社情報